SUGARSPOT

Androidアプリ、WEBサービス開発の SUGARSPOT  |Androidブログ「Androidのことなんだけど」もやってます

2011年1月28日金曜日

[本]ゴールデンスランバー

1月のはじめ頃に、ABC2011wの為に東京まで行ってきました
東京まで新幹線 で往復するにあたり、何か読むものを・・・と、いうことで選んだのが伊坂 幸太郎の「ゴールデンスランバー」

これまでに読んだことの無い話の展開で、正直最初は「???」とハテナマークが頭の中を駆け巡った。しかし、1/5くらい読んだところでハテナが少しづつ繋がり、気づいたら夢中になって読んでいました
全ての内容に納得とまでは行かないまでも、序盤から後半まで良く考えて書かれてるという印象を受けました

この本は2007年11月に発売され、2010年には映画化もされているようですね
なんだか映画化された際に話題になったような気もしますが、あまり関心が無かったのですが、映像化したら良さそうな内容なので、こんど見てみたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿