SUGARSPOT

Androidアプリ、WEBサービス開発の SUGARSPOT  |Androidブログ「Androidのことなんだけど」もやってます

2013年8月19日月曜日

オグハチTシャツ

イベントに合わせてオグハチ(Augment8)のTシャツを作りました


夢がふくらむAugment8
というキャッチコピーにあわせて、モチが膨らんだデザインです
デザインのベースは火村さん。それをもとに川谷制作の川上さんがデザインを整えて今回のTシャツとなりました
(デザインはメンバーから1点以上のデザイン案を募集して、その中から投票で決定!)

そして、こんかいはシナプスさんにワッペンを制作して頂きました(Tシャツの発注からワッペン作成&取り付けまでやってくださいました。ありがとうございます!)

このワッペンがあるだけで、プリントTシャツがイイ感じになってます

イベント(A8D:1)については、別で記事を書きますので、詳細はそちらで。

2 件のコメント:

  1. きゃー!かっこいー!素敵−!いやマジで−!欲し−!いやマジでー!

    返信削除
  2. つ[水色Tシャツ]

    返信削除